忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どろわの難しさたるや。
前々から描きたかった玲奈ちゃんを描いたものの
髪の毛が長くなってるわで
三次元→二次元への変換は難しい・・・

拍手

PR
d47530ff.jpg

それでも好きだよ発売おめでとうございます!
全タイプカカッと買わせていただきました。
発売日が発表されてから「随分間が空いているな・・・」
と思ったのもあっという間なものでもう発売日。時間が経つのは早いなあ・・・

そんな間にも、さっしー本人もソロデビュー絡みで
本当にいろんな出来事があったようで、それはファンから見てもわかることで。
心配しつつ見ていましたが、こうして発売を目の当たりにすると
発売おめでとう、お疲れ様という気持ちでいっぱいです。
とはいえ、ゆび祭りやアシカショーなどまだまだイベントは残っていますが。
これから取り巻く環境がどうであろうと
指原一推しのファンとして応援し続けますともー

拍手

いいんだよ!地元じゃ上映してない
ストライクウィッチーズの劇場版を見たいって目的もあるからいいんだよ!!
それに一年近くAKB在宅オタやって我慢してたからもう行ってもいいよね!
 
などと意味不明なことを供述しており、取り繕うように自分に言い聞かせつつ
意を決して沖縄から遠征してやって参りました。
初のAKB握手会へ・・・∵

拍手

先週の事ですが、地元で開催される沖縄国際映画祭にて
グラッフリーター刀牙の舞台挨拶があり
そこにりえちゃんも来ている、という事で
舞台挨拶2日目の方に行ってきました。
(翌日、翌々日のゼブラ天使とNMB公録にも凄く行きたかったんですが
流石にそんなに仕事休めないので断念・・・)

開場1時間ほど前に現場に到着、この時点で結構並んでる。軽くビックリする。
前に並んでいる女子中学生らしき女の子2人組の会話からは
結構ガチなAKB会話が繰り広げられている。ビビる。
数メートル前で並んでる小学生の女の子のリュックには
りえちゃん推しの缶バッジが付けられている。和む。
地元でAKBのファンが目撃されるという機会も殆ど無いんで
こんなにファンがいるんだと実感できるのは嬉しいなあ・・・!

そんなこんなで、開場時間になったので館内へ。
桜坂劇場、何回か入ったことはあるからわかりきってはいたけれど
やはり昔から続く映画館らしく、そんなに広くはない。
だけど、だからこそやや近い距離で
舞台挨拶する皆さんのご尊顔を拝めるってことですねやったね!!
流石に前方の席は詰まっていたので
舞台から10メートル程の距離から離れて
左端、映画館の通路側の方に着席。

司会の方の進行がちょっと始まり、
舞台挨拶に出演される皆さんの入場が。
もう、この時点で「くるうううううう!!!」とドキドキ。
すると、出演者達は自分が座っている側の出入り口から入場!
えっ、えええええええこれはもしかしてもしかすると
至近距離でりえちゃんを拝めるのではとドギマギしているうちに
本当にきたああああああああああああああ
うわあああああああああ可愛いいいいいいいいいいいい
お団子ヘアーが決まってる!細い!足長い!顔ちっちゃい!

番組やライブで見る姿でしかりえちゃんの姿は見れず、
それでも度々可愛いなあとは思ってましたが
実物のりえちゃんはテレビで見るよりずっと可愛い!
顔ちっちゃくて細くって・・・!!
舞台上でも、緊張しつつもしっかり質問に受け答えしている
じょゆ原さんには本当に釘付けでした。
他の出演者さん達も、本当に楽しそうで
私達観客も盛り上がっていて、収支良い雰囲気でした。
ああ本当に良かった・・・

今回のことで印象的だったのは、
りえちゃんがこの沖縄国際映画祭に参加するまでに至ったお話。
どうも、最初はマネージャーさんから
「沖縄へは行けない」と言われていたらしく
(スケジュールの事情か何かと推測しましたが、それ以上深い事は言わずでした)
それでもりえちゃんはどうしても沖縄に行きたい!とマネージャーさんと喧嘩をして
沖縄へ行くことが決まったと・・・。

ここできたりえ△でしたもう。
沖縄って、地方民にとっても貴重であろうAKB全国握手会も実施されない県です。
隣の県に行くにしたって、飛行機か船しか手段がないという
物凄い不便な位置にあるので、こういった今回のイベントも凄い貴重で。
他県の全握なんかとてもじゃないけど無理ですなー・・・
飛行機のチケットを取るまで余裕の期間がある個別ならともかくとして
日程発表の期間が短いライブに参加するとなると、交通費がバカにならないし。

自分勝手なファンの一人の意見で申し訳ないのですが、
スケジュールもきついだろうに、そんなに無理をして・・・ごめんね、と思う反面
そうしてまで来てくれたことが本当に嬉しかったんです。
りえちゃん推しの缶バッジをリュックに付けてた小学生の女の子も
いい思い出になったろうなあ。


舞台挨拶、もう一つりえちゃんのぶっちゃけトーク。
(客席からの大きなりえちゃんコールを聞いて)
北原「最近の秋葉原劇場では、こんなにたくさん名前を呼ばれる事もなかったので嬉しいです!」

・・・そ、そんなんだったら私が劇場公演で
りえちゃんコール喉が枯れるまで叫びてえよ!!!!

他にもグラッフリーター刀牙についても、いろんな面白トークが聞けた
貴重な思い出になったイベントでした。
いやー、他の出演者さんたちも本当に良かったです!

あ、肝心の映画の内容は
B級臭を残しながらも面白おかしい内容でした!
B級ギャグが受け入れられる人、
バキネタが判る人には良い内容ではないかと思います。
バキ名台詞がちらほら出てきたり、
バナナと炭酸抜きのコーラネタや
背中ではなく手の甲からオーガの模様が出てきたりと
細かいバキネタ満載。知ってる人はクスッときます。



舞台挨拶も映画もひっくるめて楽しんだイベントでしたが、
これで後悔したことといえば
今度参加するギブファイの個握で
りえちゃんの券を取ってないことでしょうか・・・
これで話すネタがたくさん出来たのに・・・なあ・・・

拍手

rnre

拍手

サイト案内と連絡先
サイトについての詳しいページはこちら。
当サイトのバナーはこちら

バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b2038ac09a17134a457411b399ca0d71/1299579950

メール


pixiv


twitter


tumblr


何か一言ありましたらお気軽に
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七瀬祐(ななせ ゆう)
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
サイト開設日:2004年3月30日

格ゲー、STG、FPS、レトロゲーム
アイマスとかが好きな真P
その日その時ハマったジャンルの絵をあげます。たまにオリジナルも。
最近は専ら某48に夢中で
HKTの指原とSKEの秦推し。
艦これはじめました。
横須賀鎮守府で
比叡ちゃんを愛でつつ提督やってます
ゲーマーカード
ゲームメーター
七瀬祐の今やってるゲーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]