忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82564a5b.jpeg

気が付けばまたもブログ更新を放置していたとか・・・( ,' 3 っ )っ
絵を描いたりしつつもなんやかんやでこっちに上げるのを
忘れていたとかちょっと。

そんなブログですが今年もどうか何卒宜しくお願いします。

拍手

PR
a1470bb8.jpg

誰キャラアイドル2 シンデレラガールズ【パッション/レア+/半透明・熱帯魚・ひらひら】
のKWで描かせていただきました。

拍手

5def74b4.jpg

新しい絵をあげないと中々ブログ更新し辛いジレンマ。
毎日描けといえばそれまでですが

キャラクターの設定を含めた誰キャラ設定画にちょろっと参加して
ちょろっと描いてました。
こういうの描くとものすごく気恥ずかしくなるんですが
これを見て枕に顔を埋めてジタバタするのはこれから何年後かな!_(:3」∠)_
毎日が黒歴史。

拍手

47b6f424.jpg


【誰キャラとは】

基本的にTwitterをベースに行われる突発お題企画。 

テーマとルールに沿ったキーワードを主催に提出し、 
主催が集めたキーワードをシャッフルし参加者に配布して、 
届いたキーワードから連想した絵やキャラクターを描く。 
(主催によってルールは大分違うので目録をよーく読むこと) 

(ピクシブ百科事典より)


というわけで誰キャラ格ゲーに参加してたので
その際当たったお題の
【STYLE:プロレス】【KW:覆面、鳥モチーフ、おっさん】
を消化してこのような絵に仕上がりました(;´∀`)

このKWを見た瞬間、自分の中で
「いかにグリフォンマスクのイメージから引き離してデザインするか」
というのを気をつけるように心がけてたのはここだけの話

拍手

2ae436d5.jpg

新年、あけましておめでとうございました!!

拍手

サイト案内と連絡先
サイトについての詳しいページはこちら。
当サイトのバナーはこちら

バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b2038ac09a17134a457411b399ca0d71/1299579950

メール


pixiv


twitter


tumblr


何か一言ありましたらお気軽に
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七瀬祐(ななせ ゆう)
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
サイト開設日:2004年3月30日

格ゲー、STG、FPS、レトロゲーム
アイマスとかが好きな真P
その日その時ハマったジャンルの絵をあげます。たまにオリジナルも。
最近は専ら某48に夢中で
HKTの指原とSKEの秦推し。
艦これはじめました。
横須賀鎮守府で
比叡ちゃんを愛でつつ提督やってます
ゲーマーカード
ゲームメーター
七瀬祐の今やってるゲーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]