忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82564a5b.jpeg

気が付けばまたもブログ更新を放置していたとか・・・( ,' 3 っ )っ
絵を描いたりしつつもなんやかんやでこっちに上げるのを
忘れていたとかちょっと。

そんなブログですが今年もどうか何卒宜しくお願いします。

拍手

PR
9740b2fc.jpg

指原莉乃ちゃん、20歳の誕生日おめでとうございます!
さっしーを推しはじめて1年と半年程 「あれ、この子自分と誕生日一緒だ」というのをきっかけに
いつの間にか一推しになったさっしー。
19歳の年は本当の本当に激動の一年間だったし
「ああ、なにやってんだこの子」と思ったりもしましたが
結局行き着く先はそれでも好きだよ、という結論でした。
逃げずにひたすら前を向いて進んでいく指原は凄くてかっこよくて、
こんな子だからこそ推し続けていけるのだなあと。
やっぱり大好きすぎてしまっておけない大声ダイヤモンド状態ですよ。

改めて、指原莉乃ちゃん誕生日おめでとうございます。
20歳、素敵な一年間になりますように。

拍手

握手会前日に東京入りし、昨日辺りから沖縄に帰還してました。
最初は握手会のみだった目的の東京遠征も
日程がデザフェス、チョコレート展、ナンジャタウンのアイマスコラボと被るという嬉しい誤算、
目的も増えとても充実した遠征だったのではないかと。
レポも後ほど投下していきますー

拍手



缶バッジ用にちょろちょろ描いてたエルザをそのままTwitterアイコン用にしたりなんだったり。

参加する個別握手会まで1週間を切りましたが
当日の事を考えるだけで心臓がギュムアとなる現象。
いつまで経っても(といっても半年振り2回目)こればかりは慣れないもので
またテンパってしまいそうな予感しかしない・・・!

拍手

596672e5.jpg

センスとはいったい・・・うごごご・・・

拍手

サイト案内と連絡先
サイトについての詳しいページはこちら。
当サイトのバナーはこちら

バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b2038ac09a17134a457411b399ca0d71/1299579950

メール


pixiv


twitter


tumblr


何か一言ありましたらお気軽に
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七瀬祐(ななせ ゆう)
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
サイト開設日:2004年3月30日

格ゲー、STG、FPS、レトロゲーム
アイマスとかが好きな真P
その日その時ハマったジャンルの絵をあげます。たまにオリジナルも。
最近は専ら某48に夢中で
HKTの指原とSKEの秦推し。
艦これはじめました。
横須賀鎮守府で
比叡ちゃんを愛でつつ提督やってます
ゲーマーカード
ゲームメーター
七瀬祐の今やってるゲーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]