忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルカナハートオンリー「御苑女学園文化祭」
に申し込みしてました。
受かってました。サークル参加一覧の豪華さを見てちびりました。
が、頑張って予定してるグッズちゃんと出せるようにします・・・
告知を見た瞬間
「絶対に参加したい!」
と意気込んだイベントなので!

拍手

PR
6日から8日の間東京へ行ってました。
主に秋葉をウロウロしたり握手会に行ったり
スト魔女劇場版を見たりゲーセンへ行ったり
上野公園の桜を見に行ったり。

いろいろあった3日間でしたが
握手会とスト魔女劇場版は良かった、本当に良かった・・・!

今は帰宅したばかりで疲れているので
落ち着いたら握手会のレポとか
スト魔女劇場版の感想とか分けて書きます。

拍手

サイトを開設して8年目になります。
とはいえ、ジオシティーズ→ロリポップ→忍者ブログ←イマココ!!と
サーバーを転々としてきた上に、1年近く放置してきた時期もあったので
あんまり8年続いてたという実感もありませんが・・・

ジオシティーズ時代の日記なんか、日記をhtml更新していたので
幸か不幸か当時のデータは無し(データが入ったHDDがクラッシュした為)
8年前の日記とか文章は黒歴史以外の何者でもないので
見返そうもんなら枕に顔を埋めてジタバタすること必至なんだろうなーあー。
日記はもう無いけど、8年前の絵は何故か残ってる!不思議!
見返すとメンタルごりごり削れて行く!アイエエエエエ!!

そもそもサイトを立ち上げたきっかけは、
ROの日記・イラストサイトをやりたかったからなんだよなあと。
当時はROサイトがかなり溢れかえってた記憶が。
始めはROサイトで始めたジャンルも
RO→東方→アルカナ→アイマス→AKBと
あれこれ変わっていき・・・女性メインのジャンルばっかりだこれ。
そもそもROの頃だって女性キャラしか描いてない。
一応このブログも、現在はゲーム系2次創作メインとは言ってるんですが
最近の過去ログを遡っても
ただのAKBファンサイトだこれー!?

ともあれ、これからも
「好きなものを好きなときに好きなように」
更新していくサイトにしていきたいと思います。
オレンジペコを開設したときからのモットーです。

拍手

そろそろ塗装しなおす時期かしら・・・(ヽ´ω`)
久し振りに物凄く気に入っているストラップなので、
塗装が禿げても塗りなおすなりなんなりして末永く使っていきたいところ。
過去にダンガンロンパ初回限定版のモノクマストラップを
どこかで落としてしまったのが若干トラウマなので
ストラップの取り扱いは慎重にやっていきたいものです⊂((・×・))⊃

それと、さしはらっちょがいるならここはやっぱり
きたはらっちょと2つ揃えて着けておきたいところですね(真顔

拍手

年末にこじらせた風邪が悪化して一向に治らず2012

今年の風邪はしつこいなあってこういうの毎年言っている気がする!
去年は頻繁に体調不良をこじらせてしまったから
今度こそ健康な一年でいるぞ、と心がけていたのに
年明けから悪い出だしでまったくもってこれはいかん。

とりあえず今は風邪を治したい・・・!
寝ている途中にも咳き込んだりして殆ど眠れない毎日が続いているので
早めに寝ても寝不足になるのがなんともはや。
起きてても一向に作業するモチベーションが上がらんので
早期治療に限りますな・・・)^o^(
健康な体でないことには何も始まらないので気をつけようヒイヒイ

拍手

サイト案内と連絡先
サイトについての詳しいページはこちら。
当サイトのバナーはこちら

バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b2038ac09a17134a457411b399ca0d71/1299579950

メール


pixiv


twitter


tumblr


何か一言ありましたらお気軽に
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七瀬祐(ななせ ゆう)
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
サイト開設日:2004年3月30日

格ゲー、STG、FPS、レトロゲーム
アイマスとかが好きな真P
その日その時ハマったジャンルの絵をあげます。たまにオリジナルも。
最近は専ら某48に夢中で
HKTの指原とSKEの秦推し。
艦これはじめました。
横須賀鎮守府で
比叡ちゃんを愛でつつ提督やってます
ゲーマーカード
ゲームメーター
七瀬祐の今やってるゲーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]