忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京から沖縄へ帰ってまいりました。
約1年半振りのサークル参加で緊張しいでしたが
アルカナオンリー、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました!!
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

アルカナ勢の皆さんとお会い出来たのは殆ど始めましてな状況だったので
若干(というかとても)ヒヨっていた部分もありましたが
ご挨拶する事が出来て本当によかったと思っています。
それと、当サークルの頒布物を手にとってくださった方にも感謝です!
デコシールを購入した際に
「nesicaに貼って使いますね!」といった一言が本当にありがたかったり・・・
心残りといったら「マグカップを買わざるを得ない」という言葉に対して
「ありがとうございますと言わざるを得ない」
と返せなかったことですね(;´∀`)
そんなこんなで、アルカナハートオンリーは無事に終える事ができました。
改めまして、お疲れ様でしたとありがとうございました!
また、こうしたイベントが開催された際は参加したいなあと思っているところです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
サイト案内と連絡先
サイトについての詳しいページはこちら。
当サイトのバナーはこちら

バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b2038ac09a17134a457411b399ca0d71/1299579950

メール


pixiv


twitter


tumblr


何か一言ありましたらお気軽に
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
七瀬祐(ななせ ゆう)
性別:
女性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
サイト開設日:2004年3月30日

格ゲー、STG、FPS、レトロゲーム
アイマスとかが好きな真P
その日その時ハマったジャンルの絵をあげます。たまにオリジナルも。
最近は専ら某48に夢中で
HKTの指原とSKEの秦推し。
艦これはじめました。
横須賀鎮守府で
比叡ちゃんを愛でつつ提督やってます
ゲーマーカード
ゲームメーター
七瀬祐の今やってるゲーム
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]